ラリィゴの世界

自然探索やハンドメイド、ペットの日常など様々なテーマをお届けします

宝石石鹸✧̣̥̇ 宝石の国 フォスフォフィライト風に作ってみた

こんにちは!こんばんは!

 

ラリィゴです!(〃・д・) -д-))ペコリン

 

今日は私の趣味 ✧宝石石鹸について ✧紹介させていただきます!!

 

宝石石鹸について

 

宝石石鹸とは今流行りの石鹸を溶かして固めて宝石のように作った物を言います!

 

シリコンの形を使う人も入れば、固めた石鹸をカットする人もいます!

 

私は固めた石鹸をカットする方です!

 

私の宝石石鹸の世界

 

まずは、私の宝石石鹸を見てください!

 


f:id:rarigooo:20200403214640j:image

 

これが今日作った物は「宝石の国」という漫画の主人公✧フォスフォフィライト風✧の宝石石鹸です!

 

石鹸に見えないってよく言われますw

 

作り方、出来上がりまでの流れを動画にしました!

 

ちょっとしたシリーズ作品にしたかったので、モチーフとして宝石の国を参考にさせていてだきました!!

 

 

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*

宝石の国はとても綺麗な漫画で、アニメもあります。

 

人が滅びた後の世界で読んでいると色々と考えさせられる素敵な作品です。

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*

 

 

宝石石鹸は今回初めて動画にしましてた!

 

良ければ見てください!!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/K0T5P6oo5JY

 

※訂正※

フェスフォフィライト→フォスフォフィライト

誤字ってました。すみません。

 

他にも色々な宝石石鹸を作ってます!!

 

 

なんで宝石石鹸を作ってるの?

 

私はコスプレのイベントなどに参加してます。

 

そこでサークルという活動をしてます。

 

サークル時の写真
f:id:rarigooo:20200403215849j:image

 

今年はコロナの影響でサークル参加できるイベントが無い状況です。

 

自粛してても、何もしないのはな〜って思い、動画を作ったっ

 

と、言うことです!

 

個人的に、、、

 

デザインフェスタ(デザフェス)が東京でありますね。

 

あれにも出てみたいのですが……地方組なので少し厳しくって( ̄▽ ̄;)

 

という状況です。

 

ちなみに、宝石石鹸はメルカリで販売してます!

 

他のハンドメイドアプリで販売も考えたのですが……箱が無いのですよね……

 

なので、メルカリで欲しい方にお譲りしてます(。•̀ᴗ-)و ̑̑

 

『宝石石鹸 スモーククオーツ風』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m26598821061/

 

 

TwitterInstagramなどもやってます!

 

Twitter  

ラリィゴ (@rarigooos_home)さんをチェックしよう https://twitter.com/rarigooos_home?s=09

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/B-hLzj_H1I-/?igshid=1o2aluhh2vypx

 

 

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

 

綺麗!可愛い!など高評価でしたら✩.*˚をポチっとお願いします!

 

また、ブログ村のリンクもポチっとしてもらえるととても嬉しいです!

 

皆さんの評価で、宝石石鹸を沢山作る力となり、お譲りもサービスなどできるようになりますのでよろしくお願いします  ´ω`*

 

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。