ラリィゴの世界

自然探索やハンドメイド、ペットの日常など様々なテーマをお届けします

楽しく自粛✩ボードゲームで家族団欒( ´艸`)

自粛どうですか??

 

私は地味に家で自粛頑張ってます(笑)

 

今、ボードゲームが注目されているってご存知ですか???

 

Amazonでも、ボードゲームが売れきれになっていたりと今すごく波に乗ってるのです!!

 

 

そこで、今回は私が持っているボードゲームの紹介をさせてもらいます( ´艸`)ムフフ

 

ナナトスル

 

3×3のマスで沢山7を作った方が勝ち!

 

ルールはとても単純ですが、足し算だけではなく……引き算もあるので小学校低学年のお子さんがいらっしゃる家族にはおすすめ!!

 

家族団欒✩ゲームをしながら勉強もできてとてもいい感じ

 

https://youtu.be/uvP-wz57bjM
f:id:rarigooo:20200425015728j:image

 

 

紹介動画ありますので良ければ見てください!!

 

 

クローバーレギオン

 

バトルゲームですね!

 

2人もしくは4人対戦が可能なゲーム

 

キャラクターも可愛いくて、わかりやすいルールとなってます!

 

https://youtu.be/sbxjQL8CwmQ
f:id:rarigooo:20200425015620j:image

 

ゲームのルールなどは動画を参照で、お願いd('∀'*)