ラリィゴの世界

自然探索やハンドメイド、ペットの日常など様々なテーマをお届けします

我が家のアイドル「猫🐾写真集ฅ•ω•ฅその1」

 

家のアイドル マイリィさんฅ•ω•ฅ

 

見てない人は是非見てくださいニャーฅ^•ω•^ฅ

マイリィさんの紹介ページはこちらから

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://rarigooo.hatenablog.com/entry/2020/04/01/172906

 

今日はマイリィさんに許可を頂きセクシーかつキュートな写真をご紹介🐾ฅ^•ω•^ฅ🐾

 

猫アイドル 🐾  マイリィฅ•ω•ฅ

 

f:id:rarigooo:20200402002131j:image

毛並みがとても綺麗なマイリィさん

耳の毛、おヒゲがとてもキュート

この横顔ちょー綺麗(*'∀'人)

 


f:id:rarigooo:20200402002229j:image

ちょっとローアングルで失礼( ᵕᴗᵕ )

気持ちよさそうに寝てます

私も眠くなっちゃう(。•́ωก̀。).。oO

 


f:id:rarigooo:20200402002517j:image

これは!これは!!

肉球タイムじゃあーりませんか!!!

猫の肉球ってめっちゃ可愛いですよね🐾

ぷにぷに(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  

 


f:id:rarigooo:20200402002537j:image

正面から!

この写真はお馴染みの方も多いと思います。

このラリィゴの世界のアイコンになってる顔です(^-^)

 

ぺろぺろシリーズ(´>///<`)


f:id:rarigooo:20200402002303j:image

前足クロス(´>///<`)

猫ってなんでこんなに色っぽいんでしょうかね?

これだけでもチョーセクシー❥❥»


f:id:rarigooo:20200402002318j:image

毛繕い中ฅ•ω•ฅ

先程と同じ構図ですがこれもやっぱり色っぽい(〃艸〃)ムフッ


f:id:rarigooo:20200402002434j:image

ローアングルぅぅぅぅぅううううう!!!

やばい!やばい!!やばい!!!

さっきから色っぽいしか言ってない!!

セクシーだよっマイリィさん⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄


f:id:rarigooo:20200402002449j:image

大事な肉球舐め舐め(๑´ڡ`๑)

 


f:id:rarigooo:20200402002503j:image

「え?なーに?」と言う言葉が聞こえてきそうな1枚(*¯﹀¯*)

この時私が立ち上がって驚かせちゃったんですよね。

視線が私に向いてる(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

 

 

動物の写真の撮り方

 

動物は動きますよね。

 

そうなると、シャッターチャンスが難しく感じませんか?

 

色々な撮り方がありますが、スマホで撮られる方にはおすすめの方法があります!

 

動物の写真は 動画で撮れ です。

 

動画で撮ってしまえば後は好きなタイミングでスクショ(スクリーンショット)をしてしまえば良いのです(*・ω・*)<どや

 

まぁ、ドヤるほどの事では無いですが……

 

良ければやってみてくださいฅ^•ω•^ฅニャー