ラリィゴの世界

自然探索やハンドメイド、ペットの日常など様々なテーマをお届けします

はじめに

はじめまして。
ラリーゴと申します(〃・д・) -д-))ペコリン

最近嫌なニュースばかりだと思いませんか?
コロナとかコロナとかコロナとか……
感染対策で人混みに行くなとか、ディズニーランドはお休みになるとか。
新生活が始まって よし!がんばるぞ!! と張り切った矢先のこれって……
気分滅入っちゃいますよね。

実は!私は田舎育ちです。
山、森、川と自然が沢山あります!

この全国で気分が滅入ってしまってる時に今できることはなんだ??と考えたら……これだ!!!!ってビビビッできたんです!

ということで、ユーチューバーを始めたいなぁ……って思いました✩.*˚

自然を活かした動画で1人でも多くの人を楽しませられたらなぁ〜って夢みたいな事考えちゃってます( ̄▽ ̄;)

でも、夢を見るだけなら誰でも出来る!

私はちょっとだけ有言実行してみようと思います。

まだ、駆け出しのため拙い点が多いですが……
よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

以上、自己紹介でした!